2013年1月24日木曜日

ふたりの仲はあやしい仲〜by the 一馬 sea〜

「ドンカマー」(ファミリー向けの例のあの熱い作品)でも一緒の大塚くん。 彼とは別作品でもちょいちょい深い関係になるんだけど、今回も深い関係です。 不快な関係ではないです。(爆) まあ、みてのお楽しみなんだけど、それより、きづいたかな。 二人の着ているものが、同じなんだよ。サイズはちがうけどね。 12月に熊本で買ったんだよ。 きっと日本全国で同じものを着ている人は20人くらいいるんじゃないかな。 さてさて。 稽古も最終段階。 それぞれの役者が今まで自分で築いてきたものに積み上げるか、はたまた叩き壊して新しい何かを 築くのか。 僕にとってはとても斬新で一体感のあるカンパニーです。 その想いが届く事を願っています。 イノウエカズマ

0 件のコメント:

コメントを投稿